2013年2月 6日 (水)

ひとっ飛び

今日も走りますよdash

059

あっという間に行ってdash

あっという間に帰って来るdash

とてもシニア犬とは思えないhappy02

7

リキボンの後ろにフウヤンもwobbly

060_2

無理したら駄目て行ってるのにwobbly

フウヤンも走ってるdash

8

池があると必ずチェックにhappy02

062

フウヤン待てーbleah

調子がいいとすぐこれだからweep

10

ブサイクフウヤンdown

073

ランチ僕達のもありますかsign02

081

毎回お待たせーばかりでdash

9

このブログの容量が一杯になったのでhappy01次回から

「リキボンとフウヤン2」

に引っ越しますーdash

2013年2月 5日 (火)

早く降りて来て

リキボンがいつもの所に行ってhappy02

007

なかなか降りて来ないcatface

4_2

広々楽しいねぇーdash

2_2

この犬種のワンも突然切れる性格でbleah

1_2

今日のお待たせーdash

3_2

2013年2月 4日 (月)

フウヤン待ち

なにか文句ありますかsign02

001

いつも食べ物探してるーwobbly

1

一回目のお待たせーdash

009

兄弟する事同じwobbly

2

綺麗に別れてのお待たせーdash

019

またとんでもない所に入ってwobbly

とんでもない所からangry

出て来てお待たせーdash

3

今日はリキボンが先に帰って来てhappy02

フウヤン待ちでしたwobbly

兄弟する事同じでーdown

最近フウヤン待ちがpout

4

最後のお待たせーdash

020

2013年2月 3日 (日)

裸で

服着せて無いリキボン達見ると新鮮up

リードが足にsad

094

お天気いいとすがすがしいねぇーsun

11

スタートはボチボチボチボチdash

095

湿地帯の所はマムシの住処wobbly

夏場は行けないdown

105

クンクンクンクンhappy01

12

一回目のお待たせーdash

112

何かを追ってsad

二回目のお待たせーdash

13

と思ったら、勢い付いてて通り過ぎたーdespair

113_2

入ってはいけない所も平気でdash

14

二人揃ってお待たせーdash

122

2013年2月 2日 (土)

スタンバイok

スタンバイ0kdash

075

それーdash

076

フウヤンも頑張るdash

077

いくら距離離してもdash

078

一瞬の内にdash

079

抜かされてしまうフウヤンhappy01

080

後はボッチボッチbleah

081

リキボンはこの辺から要注意happy02

いつも帰り際に大変な事になるのでwobbly

082

途中の休憩所でcamera

087_2

フウヤン何か落ちて無いかと策の外にbearing

090

いつまでも遊びたいリキボンですup

083

2013年2月 1日 (金)

免許取得に?

今日こんな乗り物にhappy01camera

二人乗りでdash

007

このモデルぷりup

7

フウヤン腰調子良さそうでhappy01

011

フウヤンゆっくりと叫んでもsad

勢い付けてじゃないと登れないdown

1

こんな高い段差の階段登るんだからhappy02

腰調子悪くなるよねweep

025

それでも、リキボンに付いて登る登るcatface

大丈夫かなぁsign03

2

フウヤンにとってはハードなコースcoldsweats01

022

ここも登ろうとしたけど、抱っこしてとも思ったけど私の方が危ないhappy02

なので、元のコースで回り道してsign05

5

フウヤン、歯出して頑張ってるわpout

026_3

時間が無いので途中で帰る事にcoldsweats01

登りより下りの方が負担あるのにwink

一回降り出すと止まらないshock

3

ボールのようにsign05dash

4

運転出来たら、これで上までピーュと行けるのにねdash

005

今日のお待たせーdash

余裕ですup

6

2013年1月31日 (木)

ズルリ

散歩ですかーsign02

寒くて行きたくないんですけどdog

今日は暖かいよーsun

001_5

山散歩は気持ちいいなぁdash

1

リキボン勢い付けてdash

007

さすがリキボンup

008

と思ったらdown

ズルリwobbly

009

なかなか抜け出せないdown

010

何事も無かったようにdash

011

フウヤンは登れないので下でウロウロsign05

2

丸太は勢い付けてdash

031

やっぱ山は楽しいねぇーheart04

4

まだ遊びますよdash

リキボンこの後山に入って一人遊んでましたhappy02

今年もフウヤンとリキボン待ちありかなぁbleah

034

今日のお待たせーdash

3

2013年1月30日 (水)

こんなとこ撮らないでよ

恥ずかしいからこんな所撮らないでよcamera

気が散ってthinkconfident

015

こんな所もノーリードで行けるように少しなりましたdog

1

段差があると一応フウヤンdog

じーぃと見つめて、抱っこしてくれないと分かると仕方なく降りて来ますhappy02

2

お互いに何感じてるのsign02

021

今日は時間の関係でショートコースsign05

3

今日のお待たせー三連チャンdashdashdash

024

普通の人だとこんな写真載せないだろうねcamera

写真こだわって無いし、あるがままに毎日の散歩載せてるのでhappy02

023

これが今日は一番綺麗に撮れたかなぁsign02

006

2013年1月29日 (火)

リキボン11歳の誕生日

今日はリキボンの11歳の誕生日birthdaybirthdaybirthday

happy01これと言ってお祝いする事も無くdog

夕ご飯は大盛りでupこれが一番喜ぶかもhappy02

実はリキボンの誕生日もロビンママからの誕生日プレゼントで思いだしたくらいでwobbly

それも、12歳やろと言ったら、またまた駄目だしでwobbly

11歳よーbleahて言われたhappy02去年のブログで確認して見てよーて言われ

確認すると11歳でしたhappy02去年はケーキまで作ってあげたなぁhappy02

060

えー公園ですかーsign03

何でも興味あるのでsmile

061

それにしても隅から隅までconfident

062

リキボンがする事はフウヤンもdash

063

ワンでも同じ事するねぇーdash

064

不安定の所は用心するフウヤンsign02

065

多分何か食べ物落ちて無いかと走り回ってるんだろうなぁhappy01

066

ここは待てさせてcamera

068

終わればサッサと降りてdash

069

不安定な所、一回で写真撮らないとbleah

二度と上がりませんhappy02

071

おやつ一つで、登ってくれるhappy02

072

自発的にポーズ決めてますsign02

さすがモデル犬sign02sign02

073

ちょつと前までは、フウヤンも行かせてたけどねdown

無理は禁物なんでhappy02

面白かった訳ありませんよねconfident

いつまでもいつまでも、元気に走り回ってねup

おめでとうリキボンbirthday

うちの子になってくれてありがとうheart04

074

2013年1月28日 (月)

ん・・誰かなぁ

sign03

誰か来たかなぁsign02

004

競争だーdash

4_2

すぐリキボン居なくなるよweep

011

展望台まで行ってdash

あららwobbly

なんでテニスコートの方から帰って来るのsign02

5_2

喉乾いたねhappy01

043

この位の距離だと物足りないねdown

042_3

公園誰か居るかなぁsign02

044

公園に戻ってもここが気になるみたいでhappy02

003

この臭いはdogdogdogsign02

あの子かなぁhappy02

いつまでも臭い嗅いでるリキボンでしたdown

005_3